Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーグル&チーズケーキ
今日のパンはヨーグルト酵母とキタノカオリで
シナモンレーズンベーグル。
ベーグル成型が苦手なので久々の登場かな。
食べるのは大好きなんだけどどうも綺麗にドーナツ状に
出来ないのです。
今日もなんとか丸くはなってるけどとじ目がうえに来ちゃってます。
もっともっとレーズンも入れたいところですが
あまり入れすぎると成型うまく出来ないから少ない^_^;
でもハードすぎずソフトすぎず美味しく出来上がりました(#^.^#)
f0117405_9305310.jpg


おやつはまたまた黒川さんの本から
ホワイトチョコのキューブチーズケーキ
ホワイトチョコとチーズの組み合わせ結構好き♪
土台は本間さんの全粒粉入ビスケットです。
このビスケット大好きで何度も作ってます(#^.^#)
キューブ方にカットしたところがとっても
可愛くって大きさもちょうどいい感じ(*^。^*)

f0117405_932116.jpg



[PR]
by peko_mh27 | 2009-01-07 09:36 | bread&sweet