人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Valentain
今日はバレンタインなので早速娘の友チョコ作りです。
saki*ちゃんのreicpeを全部お借りして作りました。
マドレーヌの仕込みや生チョコ作りの仕込みなどを
娘が担当・・・焼成や最後の仕上げは私が・・・という感じで出来上がり~
生チョコやチュイール初挑戦だったので
あんまり上手く出来てないけど・・・^^;
そのほかはマドレーヌです。
こんな感じで5セット仕上げお届けしました。
みんなで交換しあってとっても嬉しそうな1日でした(*^_^*)
この中ではみんなに生チョコが大好評でした(●^o^●)
Valentain_f0117405_8231052.jpg



定番にパンはクオカさんのマルチシリアルを入れたミニ食。焼き上がりの香りが香ばしくとっても
いい香り~♪アコ酵母のおかげでふんわりです♪


Valentain_f0117405_8422853.jpg

もう一つはカレーフォカッチャ
偶然にも先日ほまこさん
が焼いてみえたのでなんだか嬉しくなってしまいました。
ほまこさんのようにと~っても美味しそうにはみえないけど


Valentain_f0117405_841542.jpg

カレーの香りがたまらなく食欲そそります。
これは姉におうちにお届けしました(*^_^*)
by peko_mh27 | 2009-02-14 15:45 | bread&sweet