人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
肉まん
昨日のお休みは家でのんびり。
ということでずっと娘に言われてた肉まんをランチに作りました。
上手く包めずイビツだけど
肉まん_f0117405_756559.jpg
熱い熱い・・といいながら
肉まん_f0117405_7561286.jpg


ベーキングパウダーが入るrecipe。
美味しいのだけどちょっと食べてると香りが気になる・・・^^;
いれずに作れるのかな???
娘は大満足のようで口の中ヤケドさせながら頬張ってました(*^_^*)
そしておやつはアプリコットのスクエアタルト
15センチの小さいサイズ。
とっても美味しいく出来ました。
肉まん_f0117405_7574114.jpg


今朝のパンはちょっと頼まれたので定番なパンばかりだけど・・・
アーモンドクリームと真ん中にブルベリーと胡桃それぞれトッピングして
肉まん_f0117405_815087.jpg
肉まん_f0117405_825432.jpg


木の実のパンと大納言とうぐいす豆たっぷり入ったイングリッシュマフィン


肉まん_f0117405_8141287.jpg
肉まん_f0117405_855091.jpg


肉まん_f0117405_8143358.gif

小学校卒業式まで後4日
by peko_mh27 | 2009-03-16 08:15 | bread&sweet