人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミニキャロット
いよいよ春~夏にかけて自家菜園の季節。
また今年も庭にどれだけのお野菜ができるか楽しみの
時期でもあります♪といっても作るのは父母ですが^^;
そんな中みにキャロットが少し採れました。
ミニキャロット_f0117405_7493656.jpg
これなら生でも十分いただけます♪
無農薬生ゴミ処理機にかけたものを肥料として
育てているのでなんだかとってもエコな感じがして
一人で満足しちゃってます^^;

さて昨日はお裁縫したりのんびり家ですごし
娘の希望のホットケーキなんか焼いてました。
無理やり1個のフラインパンで3枚同時に焼いたものだから
くっついちゃってイビツ^^;
ミニキャロット_f0117405_7514818.jpg
でもこれ小嶋さんのrecipeのホットケーキ♪
混ぜ具合がポイントだとか・・・
recipeに忠実に~♪とっても美味しく出来て娘に一口だけ
分けてもらったけどなかなか見た目より美味しく出来上がったよ~♪
今度は綺麗に焼いてみよう~
バタ~にメイプルかけて大満足の娘でした(*^_^*)



ミニキャロット_f0117405_7534263.gif

また1週間今日から頑張りましょう♪
今週はお天気が下り坂のようですね。ずっとお天気よかったからな。。。
そんな中今週は木曜に娘が13歳の誕生日を迎えます。
これといって何も準備はしてませんがケーキだけはつくろうかな(*^_^*)
by peko_mh27 | 2009-04-13 07:56