人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プルマン&ヨーグルトケーキ
山食~じゃなくって今日はプルマンです。
粉はいつもと同じこれ
酵母は大好きアコ酵母
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9221135.jpg
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9222494.jpg


今日は発酵も順調でいい感じにできた感じ。
スライスして~
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9225639.jpg
もちろん端っこは私のもの!
ハムorベーコンにマヨトッピングしてチーズ乗っけて
焦げ気味にトースト(お焦げがなんでも好き)
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9235376.jpg



おやつはヨーグルトとりんごジャムを加えて焼き上げました。
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9323083.jpg
プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9323971.jpg


さっぱりしっとり美味しく簡単に出来上がるおやつ♪
睡眠時間が極端に少ない今日この頃。
思考能力かなり低下してるので凝ったおやつも作れず(ーー;)
じゃあパン作ってないで寝ればいいのに~って思うのだけど
貧乏性かじっとしてれない(^_^;)


プルマン&ヨーグルトケーキ_f0117405_9383495.gif


今日はこんな感じで出来上がり~♪
さて待望の金曜日(*^_^*)
昨日娘の大好きな嵐のライブ情報が・・・東京には行けないけど名古屋もあるから
チケットgetして娘初”嵐”を堪能させてあげたいな・・・で私もジャニーズデビュ?!(^_^;)って
チケットって取れるのかしら?
今嵐の夢中な娘見てると一時私がケミに夢中だったころを見てるよう(^_^;)
やっぱり親子だね♪
今となってはケミもすっかり忘れ去られTVチェックも全然してないし・・・
といいつつも来週はしっかり堂珍君の映画も見て9月にはFCイベにも行くんだけどね(*^_^*)
by peko_mh27 | 2009-06-26 09:44 | bread&sweet