Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おうちでお弁当
夏休みに入ってるので毎日お昼を家で
食べてます。
麺類だったりパンだったりと・・・
今日は娘が喜ぶのでおうちお弁当ってことで
母と娘と私の分作りました。
f0117405_7303891.jpg

いつもと同じように冷蔵庫にあるもので
作ってるので簡単なものばかりだけど
お弁当って子供ってなぜだか大好き!
中学になる娘ですがお弁当っていうと
すっごく喜びます♪
f0117405_731326.jpg
・たまご焼き
・ピーマンとちくわの塩昆布あえ
・ウィンナー
・ささみのチーズ&マスタード巻き
・プチトマト
・ちくわのチーマヨ
・じゃがいももち
・オクラ
・ご飯(おにぎり)
・梅干
・新生姜の佃煮

こんな感じで出来上がり♪


そして今朝のパンはこれ~
アーモンドクリームを巻いて上に
クランブルをトッピング


それにしてもこの爽やかな朝の空気・・・・
東海地方も梅雨あけなんじゃないかな?っと
思うんだけど天気予報どおりまた崩れてくるのかな?
日中はあっついけどこの朝のカラッとした
爽やかな空気が気持ちいい♪
f0117405_7342812.jpg
[PR]
by peko_mh27 | 2009-07-16 07:37 | お弁当