Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初試合♪
今日は娘が卓球部に入ってはじめての公式試合に
出れることになり三重県の予選に出発♪
いつもなら先輩の応援弁当だったのだけど
今日は1勝でも出来るように頑張れ弁当♪
といってもいつもと変わんないけど
気持ちだけこもってます(●^o^●)
f0117405_13163130.jpg
ちょっぴりご飯のところ隙間空いちゃった^^;
でもいれるものなくって。。。。
・ちくわきゅうり
・プチトマト
・たまご焼き
・塩からあげ風
・オクラべーコン
・枝豆&お魚ソーセージ
・ささみの梅しそ巻き
・ウィンナー
・ブロッコリー
こんな感じで出来上がり(●^o^●)
朝6時に出発して行きました。結果どうかな・・・・

おやつはプチシュー
一口サイズで食べれるおやつ
f0117405_1322461.jpg
今日は娘帰ったら塾があるので大急ぎ。
そんなときパクッと口にほりこんで食べれるプチシュー♪
きっとバクバク食べて行くんだろうな(●^o^●)
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-05 13:25 | お弁当