Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よろしくお願いします。
ちょっぴりご無沙汰してましたが
PCも新調して復活しました。
いつもながらマンネリのパンやお菓子ばかりだけど
またいろいろお話させていただければ・・・と思ってますので
よろしくお願いします。
f0117405_20442814.jpg

左はみかさんのバラのパンの成型でクオカさんで買った
これ
サンドしてみました。このこしあんとっても上品な甘さで
美味しい♪
250gと使いやすい量だったので買いましたが
逆に美味しくってあっという間に使って
しまった(;一_一)
右のパンはsoyonさんが先日お好み焼きパンを焼いてたのが
とっても美味しそうだったので
私もまねっこして・・・具はウィンナーや卵などごくごく
普通のですが青のりとカツオをトッピング
とっても美味しくって大ヒットでした♪

おやつは小嶋さんの卵ロールやチョコシフォン
やガトーショコラ。
だいぶ朝晩涼しくなってきたのであま~いおやつもバクバク
食べれちゃう危険な時期になってきました(;一_一)
f0117405_2046444.jpg


またこんな感じでパンやお菓子ボチボチ焼いていきますので
よろしくお願いします♪
さて今度の月曜は久々に音楽(CHEMISTRT)を堪能してきます。
めっちゃ久々の生歌FCイベントなのでドキドキワクワクです♪
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-12 20:52 | bread&sweet