Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々のバタール
今日はどれだけぶりだろう?ってぐらいに
バタールを焼きました。
ウーヴァリエとヨーグルト酵母で♪
なかなか全体的な見た目は自分の中ではいい感じ(^u^)
f0117405_7465991.jpg
でも気泡はいまいちかな。
f0117405_7472950.jpg


ずっと異常にハマって焼いては食べ焼いては食べしてたら
ちょっと体重が危なくなったのもありちょっぴり焼きを
休止していたバタール。久々に焼いて自分にしては
見ためいい感じに焼けたのでちょっぴりうれしい朝♪

休日には先日リフレッシュしたばかりの元気なヨーグルト酵母で
イギリスパンを焼いたり
f0117405_7492345.jpg
アコ酵母でも
f0117405_749396.jpg




だいぶ涼しくなってお菓子もパンもちょっぴり復活。
そして体も調子が戻ってきた感じ( ^^) _U~~
さて今日は午前中お仕事して久々の歌を堪能してきたいと
思います♪
今週は娘の中学の体育祭もあるしちょっぴり楽しみな週でもあります。
毎日クラスで一生懸命練習してるリレーや競技。
とっても楽しそうにしてるので見に行く私も楽しみ~♪
女子の400mリレーも出るので頑張ってもらわねば♪こけないようにね♪
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-14 07:54