Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワッフル
今日のおやつはアコ酵母で作ったワッフル
何のおやつにしようか浮かばないとき
アコ酵母が常備してあるのでよく作るワッフル。
サクッと軽い食感が大好きです♪
f0117405_7371086.jpg

最近撮影する写真全部がピンボケしちゃってて
なんだかボツな写真ばっかり(-。-)y-゜゜゜
全然上達しないからなんだか宝のもちぐされ状態(;一_一)

さて先日作ったワンピースに合わせて
休日ちょっとした小物をget。
最近娘も中学なるとあれやこれやほしいものが増えて
子供優先になり自分のほしいもの買うのもままならない
状態(^_^;)なので久々にお買いものだったかも♪
こんな感じで合わせてみました♪


f0117405_841726.jpg
後は似合うといいのだけど(^u^)
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-29 08:05 | sweet