Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お届けパン
今日は姉のお届けパン日です。
先日作ったドックパンが大好評でまた作って~とのリクエストだったので
なんのへんてつもないパンだけど
f0117405_7575334.jpg
ふわふわやわらかでもつと手の後が付きそうなぐらい
やわらかに仕上がりました。(アコ酵母とはるゆたかブレンド)
次は・・・
くるみパン。これは5人いるうち2人はナッツアレルギーがあるので
食べれないから3つだけ♪
f0117405_7593946.jpg


おやつパンはメロンパン作ったんだけどあまりにもクッキー生地がボロボロで(;一_一)
食べれるけど見せれない状態。
なのでチョコリング♪春よ恋とヨーグルト酵母の組み合わせ♪
f0117405_802796.jpg
チョコを巻き込んだものをリング型に入れて大きく焼きました。
上にはシナモン風味のクランブルを乗っけて♪
なかなかいい感じに仕上がりました♪


f0117405_89631.gif






昨日クオカさんで注文変更してたら新しい粉発見
でももう品切れみたい。。。。
ちょっと値ははるけど無事頼むことができたので土曜日到着予定♪
使うのが楽しみ♪
はるゆたかも先日sakuさんの教えてもらったから富沢さんで注文できたし
少しはるゆたかが贅沢に使えそうかな(●^o^●)
[PR]
by peko_mh27 | 2009-09-30 08:10