Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無事に。。。
台風もなんとか明け方には通過し今は小雨と
少々雨が降る程度。
とくに被害もなく過ぎて行ったので一安心ってところです。
が・・・なぜか中学校お休み・・・決定するの早すぎ(;一_一)
子供は喜んでるけどね。
そんな台風の朝でも早起きしていつもの生活。
パン作って晩御飯の準備してお弁当つくって~
ってな感じ(^u^)
お仕事も・・・午後から?って言ってたけどこんな風じゃ
朝から出社しないとダメそうだな・・・ってことで
お弁当もって出かけましょう(^_^;)
今日のお弁当は
f0117405_7335019.jpg
・玄米ごはん
・プチトマト
・たまご焼き
・お好みハンバーグ
・きゃべつの味噌あえ
・魚肉ソーゼージ&ベーコン
・ちくわのマヨチーズ
・さつまいも

今日は娘も学校が10時から登校になってもお昼で
帰りってことだったので娘の分もお弁当♪
今日は同じおかずだけど計4個のお弁当の出来上がり♪
さてお弁当もっていってきま~す(*^_^*)
[PR]
by peko_mh27 | 2009-10-08 07:37 | お弁当