人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プルマン
またまた今日もアコ酵母と滝川産強力粉
を使ってプルマン。
すっごくキメ細やかなうえにクラストがよりいっそうパリッと
した感じに仕上がりとっても美味しいこの粉は
私の中ではプルマン用と決めちゃいました(●^o^●)
プルマン_f0117405_7522229.jpg


プルマン_f0117405_7523578.jpg

以前はトーストして甘いものつけて食べたりしてたけど
最近はトーストしてそのまま食べちゃうことも多々。
粉のうまみが一番感じられるような気がして♪

おやつは多佳子さんの本から全粒粉のざっくりクッキー
素朴な味わいで軽く何枚でも食べれちゃって
危険かも(笑)
プルマン_f0117405_755280.jpg

そろそろ冷蔵庫のレーズンエキスも古くなってきたので
寒くならないうちにリフレシュにとりかかり♪


プルマン_f0117405_7554043.jpg
いつも常備してるレーズンエキスとヨーグルトエキスとヨーグルト酵母と
アコ酵母。
ほかの酵母も試してみたい・・・と思いながらも結局
いつもの定番ばかりになちゃってます。飽きない美味しさが一番魅力なのかな(*^_^*)



プルマン_f0117405_7583512.gif

今日一日終えたら3連休~♪
プルマン_f0117405_872270.gif
明日は娘の新人戦。試合に出れるかどうか微妙な位置づけなので
応援だけになってしまうかもしれないけど
はりきってもらいましょう♪ってことで私もはりきってお弁当作りです♪
by peko_mh27 | 2009-10-09 08:07 | bread&sweet