Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新人戦
今日は娘たちは新人戦(卓球)です。
1年生は上位3人のみ出場可能なのですがわが子は4位と
いうことで補欠として出場なので応援に回るのですが
とりあえず応援頑張れ弁当ってことで作りました♪
といっても娘の好物のものばかり入れたごくごく普通のお弁当。
f0117405_153961.jpgf0117405_15391467.jpg
こんな感じでお野菜少なめになってしまってますが(^_^;)
後フルーツも少々あり♪
まだ帰って来ないから先輩たちが勝ち進んでいってるのかな♪


今日はみんなお出かけで私一人・・・
朝から娘を会場まで送っていきそのあとお天気がとってもよかったので
おうちでフル活動♪洗濯・掃除・お布団干し
後洗面台や洗濯機の中まで掃除しちゃいました(^_^;)
そのあとお買いものして衣替えしてそのあとちゃちゃっとお昼すませ
お菓子作り・・・ってな感じでもうこんな時間(^_^;)
やっぱり家にいるとやることが多くって一日があっという間です。
そんな中作った簡単おやつのダックワーズ
f0117405_15424361.jpg
コーヒーバタークリームとバタークリームレーズンを用意してサンド
f0117405_15431313.jpg


見た目ダメダメだけど
とっても美味しく出来上がり♪
サクッとした食感がみんな大好きなので卵白消費には
こういったお菓子が大活躍♪
[PR]
by peko_mh27 | 2009-10-10 15:46 | お弁当