人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せ便
昨日はこれで何回目かな?
いつも美味しくって見た目も味も優しいお菓子を作る
chikaちゃんから幸せ便が我が家にやってきました♪
幸せ便_f0117405_814226.jpg


幸せ便_f0117405_815382.jpg


chikaちゃんがいつもと同じお菓子だけど~っと言って
送ってくれたんだけど十分です(●^o^●)
我が家家族全員chikaちゃんのお菓子の大ファンで
昨日はちゃんと自分でお菓子作らず待ってました!
お昼に到着して家に戻って写真(下手でごめんね)をとって
また会社に戻り家に帰宅した夕方にはすでに食べられてました(^_^;)
なので詳細な写真ないけど・・・・本当にいつ食べても美味しくって
なんだか優しい味がするの!
娘のお気に入りはカトルカール♪一番にがっついたようです(●^o^●)
私はどれもこれも甲乙つけがたいけどウィークエンドケーキが好き♪
しっとりしていて香りもよく焼き菓子一切れ食べたらもういいや~って
感じに私のお菓子の場合なるんだけどchikaちゃんのお菓子は
軽いんだけどしっとりしつつほわっとしていて
なんだかいくらでも食べれちゃうので危険(^_^;)

幸せ便_f0117405_865135.jpg

もう残りわずかなんだけど今朝も食べたよ~♪

いつも本当に美味しいお菓子を送ってもらう一方で
申し訳ないと思いつつ送ってもいい?って聞かれると
もちろん!っと遠慮せず返事していまってる私(^_^;)

ここ最近娘のテスト期間中ってこともあって
私の場合勉強してるわけではないですがお付き合いして
遅くまで起きてるので睡眠時間3~4時間が平均って
感じなここ数日。
ちょっとお疲れモードに突入の時にこのchikaちゃんの
お菓子をいただいて優しさプラス癒された感じです♪
本当にありがとう♪ごちそうさまでした。次も・・・(笑)
by peko_mh27 | 2009-11-26 08:12 | sweet