人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョコロール&抹茶
娘の大好きなチョコロール♪
このコロンとした形も大好き♪

チョコロール&抹茶_f0117405_7535445.jpg

おやつはまたこちらの方のrecipeで
抹茶あずきのマルグリット
チョコロール&抹茶_f0117405_802926.jpg

あずきはなかったので大納言を入れてあります♪
抹茶のほろ苦さと大納言の甘みが美味しく
食べました。
このマルグリット型大好きだけどいまいち
型離れがいつも上手くいかなかったのだけど今日は大成功(●^o^●)
チョコロール&抹茶_f0117405_7554697.jpg
簡単で美味しいrecipeでいつも愛用させてもらってます♪

さて今週はクリスマス。
我が家のクリスマスプレゼントは来月の嵐のライブってことで
ケーキでこじんまクリスマスするだけですが
みんなはどんなクリスマスにするのかな(●^o^●)
学校も明日終業式なんだけどこの猛威をふるったインフルエンザの
おかげで明日もお弁当もちで授業です(@_@;)
お弁当もちってのがなぁ・・・


この週末はお掃除に追われ後台所のみ♪頑張って掃除しなきゃね(●^o^●)
by peko_mh27 | 2009-12-21 08:01 | bread&sweet