人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よいお年を(●^o^●)
月曜から休みに入りあっという間に今日で3日目。
お掃除したりパン焼いたり相変わらずの生活ですが
みんなはもう帰省してるころかな(●^o^●)
今年は娘も中学に入り新しいこと満載で振り返ってみれば
あっという間に一年が過ぎ去った感じです。
きっと年とともに来年ももっと速くなるのかな・・・・(^_^;)
さてこの年末もこの小豆
つかってこれを作ってました。
よいお年を(●^o^●)_f0117405_751419.jpg
この小豆すっごく美味しいです。
いつもはこっちの小豆つかってたんだけど
少量でちょっと値がはるけどお正月だし奮発して♪
これが大正解♪すっごく美味しいのできっとリピートしそうです。
でこれを作ったらこれでしょ♪
よいお年を(●^o^●)_f0117405_7525833.jpg


タイ焼き~♪
小豆verとチョコver作りました。
チョコはこのちょこ使って♪
チョコ好きの娘や甥っ子には大人気♪
あっというまに小豆もチョコもなくなりました(●^o^●)

パンはちょっと失敗かな・・・・
味も美味しくってバリバリ食感もよかったけど巻き方がきつかったのかな・・・
ミニクロワsッサン
タイ焼きと同じチョコサンドしてます♪
折り込みバターはこちら
よいお年を(●^o^●)_f0117405_7554260.jpg
今年はこれで二回目のクロワッサンだけどいまいち形が良くないな・・・・
もっと練習しなきゃね(●^o^●)
こんな感じで年末もあれこれ作ったりしてます。
きっと来年も同じようなスタイルなのでマンネリしちゃいますが
みんなといろいろすきを通じてお話させてもらえること
楽しみにしています。
よいお年を(●^o^●)_f0117405_7594178.gif
みんさんもよいお年をお迎えくださいね♪
帰省の方は気をつけていってらしゃ~い(●^o^●)
by peko_mh27 | 2009-12-31 08:01