Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全粒粉&マカロンパン
今日はほまこさんrecipeで大好きな
全粒粉入りのドックパンとマカロンパン
全粒粉入はヨーグルト酵母とはるゆたかブレンドの組み合わせ
f0117405_865657.jpg
お野菜たっぷりサンドで頂きます♪
マカロンパンは仕上がりも可愛くって
もちろん味も大好き♪
この端っこの焦げ気味のところがカリカリして
美味しい!
f0117405_875329.jpg


焼成前に粉糖でおめかしして可愛く出来上がり(●^o^●)

そしてもうひとつマカロンと同じ生地で
アコ酵母とはるゆたかブレンドの組み合わせで
チョコシナモン。
シナモンレーズンの時はアイシングしますが
チョコ入りの時はこれで十分甘いのでアイシングなしです。
f0117405_894680.jpg


朝いつも忙しく晩御飯の支度してお弁当作ってパン作って・・・
なんてフル回転。冬なので10分でも布団に寝ていたい・・・っと思いながらも
10分でも寝坊しようものならもう戦争のような朝(^_^;)
なので寒くても頑張って起きてます!
娘にお母さんって毎日新聞手渡しで貰えるね!って先日
言われちゃいました(^_^;)確かに・・・・

さて今日は寝坊もせず朝みんなが起きてくるまで余裕で準備が出来たので
なかしまさんのビスコッティ作りました。
先日の抹茶とくるみの組み合わせ作ったら
娘が大納言の組み合わせ作ってほしい!って事だったので
今日は抹茶と大納言の組み合わせ!
f0117405_813953.jpg
これも間違いなく美味しい組み合わせです(●^o^●)
ボリボリカリカリっと娘帰ってきたら食べるんだろうな・・・
きっとあっという間になくなる(;一_一)
[PR]
by peko_mh27 | 2010-01-13 08:16 | bread&sweet