人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日
明日は姪っ子の14歳のお誕生日♪
休日でないとケーキ作れないのでちょぴり早い
お誕生日ケーキになりましたが
日曜日にお届けしてきました♪
このお正月も甥っ子のお誕生日にタルト作ったんだけど
またリクエストがタルトだったので同じようなcakeになってしまいましたが(^_^;)
お誕生日_f0117405_8103967.jpg

いちごを顔にみたててチョコペンで目を
書くつもりだったのだけどチョコペン買い忘れ(^_^;)
なのでチョコチップでつくちゃたのでちょっと怖くなりました(;一_一)
とりあえず姉のおうちは5人家族なので5人でおめでとう♪
ということでいちごの顔が5つ♪
お誕生日_f0117405_8121468.jpg
こんな感じで出来上がり♪
早速昨晩美味しかったよ~っとメール頂きました(●^o^●)
娘からはキティちゃんのグッズをプレゼント♪
いとこと言っても娘と三か月しか生まれが変わらないので
友達のような姉妹のような姪っ子♪
娘は一人っ子なのでとってもいろんな面で助かってます(●^o^●)

ついでにゴマ食もお届け(●^o^●)
お誕生日_f0117405_8143482.jpg


さてまた1週間頑張ろう♪
今週は水曜はお友達とランチ予定♪楽しみ(●^o^●)
by peko_mh27 | 2010-01-25 08:16 | bread&sweet