Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おすそ分け
今日はちょっとしたお裾分け用に焼いたパン。
ゴマミニ食とほまこさんのrecipeのマカロンパン。
どちらも大好きなパン
ゴマ食ははるゆたかブレンドとヨーグルト酵母
f0117405_8515721.jpg
マカロンパンもはるゆたかブレンドで酵母はアコ酵母
f0117405_8522382.jpg


端っこの大きいの取り合いです(^_^;)

今日のおやつは米粉
和三盆のロールケーキです。
f0117405_8553789.jpg
写真上手く撮れてないけど優しい甘みで美味しい!
和三盆ちょっと値がはるので少量サイズ購入してます(^_^;)


やっと我が家にも・・
f0117405_8555756.jpg

この本が到着しました。
なかなかこんな素敵なパンは作れないけど
見てるだけでもいいしいろいろ勉強になり1冊です。
飾っておきたいほどかっこいいバケット。。。こんな風に焼けるのが
不思議でたまらない・・・
さてこの週末も娘のテスト週間なのでおうちでのんびりです♪
[PR]
by peko_mh27 | 2010-03-06 08:59 | bread&sweet