人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カフェモカパン
こんな名前だったかな?
ほまこさんの本からお気に入りのパン。
娘も大好き!疲れてる体にはちょっぴり甘めのパンが
体を癒してくれるような気がする。
ほわっと優しいカフェモカパン。
試験勉強で毎晩12時ごろしか床につけず
それに付き合ってる私も睡眠時間平均3時間でしょうか(^_^;)
かなり老体に鞭をうってる状態なので美味しさも倍増(^u^)
春よ恋とアコ酵母
カフェモカパン_f0117405_82287.jpg

おやつにはヨーグルトケーキ。
中はジャム入りでrecipeはマーマレードだけど
なかったのでイチジクジャム。
カフェモカパン_f0117405_833864.jpg


簡単かつおいしい焼き菓子です。
さてこれでも食べて今日を含めて後2日の試験頑張って
もらいましょう♪
これ頑張れば春休みだ~(^u^)旅行も待ってるしね♪

ちょっと気の早い私・・・
来月に14歳の誕生日を迎える娘のプレゼントもう準備しちゃいました(^_^;)
いつもはcake作るだけなんだけどどうしてもこれがプレゼントしたくなって
奮発しちゃいました(^u^)
カフェモカパン_f0117405_854944.jpg



中身はこれ~
カフェモカパン_f0117405_861112.jpgカフェモカパン_f0117405_862155.jpg


今ひとつ前のipod愛用してるんだけどこれ欲しがってたのも
あって赤も娘の希望とこういったものに協力できることもあってチョイスしました♪
そしてまたこれが好きな文字が刻印できるってのがすっごく
魅力的で迷わず決定!
文字見えませんね(^_^;)「Happy Birthday  Favorite☆ARASHI」
って刻印してもらいました。
文字数の制限があるから沢山は書けないけど
記念に残るかな~なんて思って♪
約後一カ月後の誕生日まで渡したくて仕方がなくなる気がする私(^_^;)
一人でワクワクウズウズしてる私でした。
by peko_mh27 | 2010-03-11 08:13 | bread&sweet