Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
始業式&入学式
今日から新学期開始。
娘は中学2年♪午後から新入生の入学式なのでお弁当もちです。
なので今朝はせっせとお弁当作り(●^o^●)
何度作ってもお弁当作るのは嫌いじゃないけど弁当箱に
つめるのが苦手・・・どうも上手く入れれない(^_^;)
そんなお弁当を今朝は同じおかずですが4個♪
いつもより一層早起きでした。父・母・娘
自分の分も作ったけど残り物つめただけだから写真はなし(^_^;)
f0117405_735852.jpg

f0117405_7352970.jpgf0117405_7353662.jpg


おかずは
・ヒレかつ
・ちくわチーズの青のりてんぷら
・たまご焼き
・ウィンナー&うずらの目玉(娘のリクエスト)
・オクラベーコン巻き
・プチトマト
・かまぼこ梅紫蘇はさみ
・野菜のちぎり揚げ
・おむすび

こんな感じで出来上がりました♪
さて今日からまた1年頑張って楽しんで学校へ行ってもらいましょう

そしておやつはfumiさんのブルーベリーマフィン♪
ヨーグルト酵母で小さいサイズで作りました。
やっぱり酵母で作るマフィンはしっとり感があり美味しいです(●^o^●)
f0117405_74157100.jpg

[PR]
by peko_mh27 | 2010-04-06 07:42 | お弁当