Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しかった♪
今日は授業参観でお弁当もちなので
早速お弁当作りに励みました。
お弁当作るのは嫌いじゃないけどお弁当箱に詰めるのが
苦手(^_^;)いつもこれで時間かかちゃって大変(^_^;)
でも今日は楽しく作れた~♪
出来上がったのはこれ(●^o^●)
ARASHI弁当♪
f0117405_1141029.jpg

といってもARASHIって書いてあるだけだけど・・・あっ!NINOもね♪(●^o^●)
娘これ見ずに持っていったけど食べるとき恥ずかしいかな・・・・
f0117405_1145811.jpg

オムライスも薄焼き卵もちゃんと出来たし♪
今日のお弁当は私の中では大成功かな(●^o^●)
f0117405_115409.jpg


おかずは
・鶏肉の青のり竜田あげ
・うずらの卵とハム焼き
・プチトマト
・ポテトのうす塩青のり
・ちくわと豚肉のチーズ巻
・スナップエンドウ
・オムライス
・飾りできゅうりとチーズがカニの形
こんな感じで出来上がり♪
喜んで食べてくれるといいな♪
ARASHIとNINOの文字はチーズとハムを重ねて
あります♪

おまけ・・・
今日のおやつはチョコシフォン
f0117405_1191181.jpg

相変わらずチョコが上に偏ってるけど(^_^;)
f0117405_11114478.gif

さて午後から担任の先生が英語の教師なので英語の授業参観・・・
なんでも発音が????状態らしくなまってる感じらしいので
ちょっと興味深々・・・それと転任してきた先生で
アンガールズの田中さんに似てるとか・・・(;一_一)
では午後から行ってきます♪
[PR]
by peko_mh27 | 2010-04-24 11:12 | お弁当