人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和風ガトーショコラ
冷凍庫に眠っていた白餡消費をしたくって
こちらのrecipeをお借りして
和風ガトーショコラ
和風ガトーショコラ_f0117405_1022790.jpg

食べてみるとほんのり和な味わいがする感じ♪
しっとりいい具合に出来上がりました(*^。^*)
和風ガトーショコラ_f0117405_10224325.jpg


パンはカフェオレパン♪
e-recipeさんのrecipe
カットする前はいい感じ~(*^。^*)
和風ガトーショコラ_f0117405_10245762.jpg
カットすると空洞多すぎ(^_^;)
和風ガトーショコラ_f0117405_10251387.jpg
でも・・・味は美味しいよ~(*^。^*)


そして白パンにチョコチップを入れて作ってるのをassamさんのところで
見かけたので私も作ってみました(*^。^*)
ヨーグルト酵母とはるゆたかブレンド♪
すっごいもっちりしているんだけどふわっとしていて優しい食感と味♪
思わず一口食べて美味しい~(*^。^*)っと私と娘♪
お気に入りのパンになりました(#^.^#)
和風ガトーショコラ_f0117405_10271991.jpg

by peko_mh27 | 2010-06-01 10:27 | bread&sweet