人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マフィン♪
今日はいつも可愛いパンやお菓子を焼かれてる
mihoさんが美味しそうな
サクランボのマフィンを焼かれてたので私も早速♪
缶詰のダークチェリーを使用。
マフィン♪_f0117405_742406.jpgマフィン♪_f0117405_7424876.jpg


なんだか私が焼くと可愛くない(@_@;)
美味しいんだけど・・・なんだか頭でっかちになりすぎて・・・
マフィンが可哀想な形に。。。
でも食い気に走る我が家にはお構いなし!!!
早速ガッツきました(●^o^●)

今日のお弁当~たいしたもの入ってないけど
マフィン♪_f0117405_7444088.jpg
・おくらの豚肉巻き
・たまご焼き
・ウィンナー
・オートミールナゲット
・エリンギとかぼちゃのソテー
・きゅうり
・玄米ごはん
・きゃらぶきこんぶ




いよいよ今週末あたりに梅雨明けっぽいですね~♪
嬉しい~(●^o^●)といいつつもきっと
夏まっさかりになったら暑さにだらけて
嫌になるんだろうな・・・・夏より冬派な私は暑いの苦手です(^_^;)
by peko_mh27 | 2010-07-13 07:48 | sweet