人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン焼き♪
相変わらずこの週末もパン焼き~♪
姉のおうち用で前回失敗したのでリベンジのプルマン
はるゆたかブレンドとアコ酵母
パン焼き♪_f0117405_7451952.jpg

このプルマンの焼きあがりの
香ばしい香りがたまらない(^◇^)

甘いパンはほまこさんのマカロンパン
パン焼き♪_f0117405_7475285.jpg

ヨーグルト酵母と南のめぐみ
チョコロールも
パン焼き♪_f0117405_7473737.jpg


どちらもイイ感じに出来上がり♪

そして我が家のパンはこれ
使って雑穀食パン
パン焼き♪_f0117405_7491031.jpg

ちょっと一回で使い切ってしまわなければいけない所が
難だけどこれ美味しい~
トーストするとサックリプチプチな食感がイイ感じです♪

で。。。またご飯
今日は玄米ご飯・・・
パン焼き♪_f0117405_7534065.jpg

まだ玄米はちょっと水分量が上手く調節できてませんが
ちょっぴりかに穴も出来てるかな♪
玄米ご飯は私と娘用です(^◇^)

こんな感じで日曜日は殆ど台所にたってました♪
この時間が私にとって一番楽しい時間かも(●^o^●)

さて今週は雨の始まり~
ちょっと憂鬱だけど頑張ろう♪
中休みをとってshopping計画してるので楽しみです(●^o^●)
by peko_mh27 | 2010-10-04 07:52 | 休日のこと