人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休日~♪
いつも月曜になると休日のことばかり書いてますが
この週末も1日はお買いもの~もう一日は台所で
引きこもりでした(^◇^)
さてそんな休日のランチ♪といってもたいしたものはないですが
休日~♪_f0117405_7445287.jpg
・昆布とシイタケ人参のうま煮
・オートミールハンバーグ
・たまご焼き(甘い味つけ)
・ポテトサラダ
・れんこの梅酢漬
・しそおにぎり



パンやお菓子も♪
パンは大好きな胚芽パン。fumiさんのうずまき成型で
休日~♪_f0117405_7464390.jpg
ごまおさつ
休日~♪_f0117405_747642.jpg


おやつはチョコダコワーズ
ガナッシュックリーム確実に入れ過ぎです('_')
あふれてます。
休日~♪_f0117405_7484440.jpg休日~♪_f0117405_7485312.jpg


こんなもの作ったり保存食作ったりと一日過ぎていきました。
今週は・・・せっかくの祝日も仕事(;一_一)なので憂鬱ですが
なんとか頑張ろう♪

今日はちょっぴり昼休みの休憩を早くとって町の文化祭に
娘に美術の作品が展示されてるってことなので見に行ってきます♪
それぞれ好きな音楽のタイトルを自分の想像力を生かして
ジャケットを作るって作品でもちろん娘は嵐の「アオゾラペダル」
のタイトルをジャケットに仕上げました。
頑張って書いていたので選ばれたのはとっても親ばかですが
嬉しいことなので見に行ってきます♪
他のお友達の作品もあるので楽しみです(●^o^●)
by peko_mh27 | 2010-11-01 07:54 | 休日のこと