人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひな祭り♪
今日は楽しいひな祭り~ってことで
ひな祭りcakeです。
いつものように同じcakeを2個(姉のお家用です)
今日は中はカスタードでイチゴとキウイ入り♪
年がいもなくラブリーな感じで仕上げてみました(^◇^)
いつもは15㎝サイズなんだけど姉のお家は
15㎝ではあっと言う間になくなってしまうので
今日は18㎝サイズです。
ひな祭り♪_f0117405_812838.jpg
ひな祭り♪_f0117405_813598.jpg

メレンゲドール可愛いけど
美味しくないので誰も食べないから最小限にしています。
ナッペ苦手だから綺麗にそろえずわざと波打つような感じで
仕上げました。
これなら汚くてもいいよね(^_^;)
さてあとは手料理ってほどのものではありませんが
無事に娘がお嫁にいけるようにと・・・願いつつお祝します(●^o^●)


やっぱり・・・
先日の英検の二次試験残念ながらやっぱりおっこちました(;一_一)
とりあえずあと1回チャレンジしてみるそうです。
次は7月♪それまで頑張ってもらいましょう。
by peko_mh27 | 2011-03-03 08:05 | sweet