人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
今日は母の日ですね~♪
私は母でもあり私の母も健在なのでプレゼントを
送る日。
私はいつも姉と一緒に母へはプレゼントを送ります。
すでにちょっと早めにプレゼントしております♪
さてそんな私にも娘から嬉しいプレゼントがありました。
実は私の娘…結構忘れっぽいっていうかあまり気がない・・・っていうのか
よくイベント事忘れられちゃってます(^_^;)
誰かに促されるかでもしないと
忘れてしまって何もないこと多々(^_^;)
なので今回も普通な母の日だったのですが初めて自ら
進んでプレゼントを送ってくれました。
とっても嬉しくって♪
この置物風水で金運がある楽太郎という置物。
以前お店で見て私が可愛い~って言ってたのを覚えてくれてたようで
買ってくれました。(日々私がお金がない・・・と言ってるからかしら(^_^;)
母の日_f0117405_8284236.jpg

そして図書券とお手紙も♪
すっごく奮発してくれたようです。
ありがとう♪
早速お部屋の西に飾りました。
母の日_f0117405_831572.jpg


そんな娘は今日はクラブの大会でお弁当持ち。
もちろんランチはパン希望ってことで
こんな感じです。
クリームパンにクランブルのせて。。。後はチョコパン
母の日_f0117405_8315125.jpg

そしてハマってるフォカッチャ
母の日_f0117405_8324119.jpg

をピザ風にして♪とっても美味しそうに出来上がりました。
母の日_f0117405_833104.jpg

今日は個人戦なのであまり結果は期待できないのですが
もう8月でクラブも終わりとなるので大会も数えるほどになってきてます。
あと数回だけどなんとか一試合一試合全力で頑張ってほしいですね♪
by peko_mh27 | 2011-05-08 08:36