Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初心者
まだまだかぎ針編み初心者の私。
苦手苦手といいつつもsoyonさんが編んでるの見ると
私も同じように編みたくなって眠ってた
糸と針引っ張り出して編んでみた(^_^;)
しか~しやっぱり初心者で不揃いな形だし・・・
めが汚いな~(;一_一)
一応巾着です(●^o^●)
f0117405_7244187.jpg


なんとか使えるけどかぎ針編みってこうやって糸かえて
つくると糸の始末めんどくさい(;一_一)
私の性分にはあってないかも・・・編んでるときは
楽しくって黙々と編んで肩パンパンにはってしまうぐらい
なんだけどなぁ~やっぱり私には棒針編みのほうが
あってるのかも(^◇^)

さて週半ば・・・・半端ない睡眠不足が続いてグロッキーな感じ(;一_一)
なのでパンも焼いてるけど不細工な形ばかりで写真も撮れたもんじゃない・・・
たべてるんだけどね(^_^;)
後2日なんとか頑張ろう(*^_^*)
[PR]
by peko_mh27 | 2011-06-09 07:27 | お裁縫