人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑過ぎ?熱過ぎ?
この休日は娘の中学最後の体育祭。
雨で一日延期になったけど無事日曜に開催。
タイトル通り熱過ぎ?暑過ぎました(@_@;)
今年は最後の年だったのであえてビデオとったり
写真撮ったりせず(担任の先生がいつもDVDにおとして配布してくださるという
ありがたいこともあり)自分の目にしっかり焼きつけて
楽しんできました。(娘の好きなこもしっかり見てきました(●^o^●)

やっぱり3年生ともなると男の子も迫力あってリレーなんか最高♪
障害物も面白い面白い。クラス対抗の大縄も♪優勝はいろいろあり
得ることができなかったけど私たちもそして本人たちもすっごく楽しい体育祭を
終えることができたようでそのあとはクラス全員で打ち上げに行き
楽しい日を過ごしてました(●^o^●)
しかしこの時期の暑さ尋常じゃなく軽い熱中症のような感じで頭痛いわ
日焼け止めしてても顔焼けるわ大変なことになり
おかげで鼻が黒く焼けてしまった(@_@;)この年の日焼けは大敵なのに。。。トホホ

残りわずかな中学生活でイベントも後少しになり本当に寂しい気分・・・・
あ~なんだか成長が嬉しいような寂しいような最近です(^_^;)

さて最近はパン焼きペースも落ち
お菓子もあまり作らなくなりました。(ダイエット中のため)
定番パンばかり。。。。山食
暑過ぎ?熱過ぎ?_f0117405_721266.jpg


久々にみかさんのチョコチップパンも
暑過ぎ?熱過ぎ?_f0117405_721264.jpg


さて今日は娘たちは代休♪ということでお昼のお弁当作っておきました(●^o^●)
暑過ぎ?熱過ぎ?_f0117405_722254.jpg


私も休みたいところですが今週は金曜日もお休みだから
ちょっと気がひけたので・・・・・なんとか3日間頑張りましょう(●^o^●)
by peko_mh27 | 2011-09-20 07:25 | 休日のこと