Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お弁当
今日は娘のお弁当づくりの日♪
いつもこの方のように
綺麗で美味しそうな(いや美味しくって)お弁当を
作ってみたいといつも毎日blog拝見するの楽しみにしてて
この方が出版された本もgetして今日はいろいろ参考にして作ってみました。
まだまだ全然ダメダメ弁当だし朝6:20分出発だったので
自然光で撮れなかったのが残念(;一_一)
でも一応頑張りました(^◇^)
f0117405_7343097.jpg


来年から毎日お弁当作らなきゃいけないけど
大丈夫か?的な感じで疲れた(@_@;)これ作っただけどどっと疲れが(^_^;)
本当にもっともっと見栄えだけでもするお弁当作ってみたいなぁ~

さて3年生でバスとかで出かけるのは今日が最後・・・
勉強なんだけど楽しんできてほしいと思います。
[PR]
by peko_mh27 | 2011-11-15 07:36 | お弁当