人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリームパン
今朝のパンは娘の大好きなクリームパン。
今日は中身爆発せず出来上がった(^◇^)
クリームパン_f0117405_7483475.jpg

焼き色少々まばらですが(^_^;)

おやつはkaikoさんのおからのガトーショコラ
やきっぱなしな写真しかないけど
とっても簡単で美味しいです♪
おから入ってるなんて感じさせなくて美味しい♪
娘のダイエットにもいいかも(^◇^)
kaikoさんのレシピはどれも美味しくっていつも
いろいろお世話になってます(^◇^)
まだまだこの他にも作りたいレシピが沢山♪
次は何にしようかな(^◇^)
クリームパン_f0117405_75031100.jpg


そしてもう一つ・・・・麻紐で編んだ
はしごトート♪
かなり大きめでA4サイズのものもらくに入ります♪
麻紐で編むのは力がいるため肩が凝るし指が痛くなります。
しばらく休憩かな~今度はお裁縫にしようかな♪
何か日々手を動かしてないとダメな私。
編みものやお裁縫・・お料理しながら音楽を聴く♪このスタイルが定番です。
音楽は今ハマってるのはKG♪娘のオススメで聴き始めたのですが
すっかり私がハマってしまいリピートしまくりです(^_^;)
クリームパン_f0117405_7553484.jpg




今週は学校の3者面談。ラスト木曜日のラスト♪
とくにこれといった相談はないのだけど・・・
公立だけまだ迷ってる(^_^;)
私立受験先決めて申し込みするんだけど
私立は確実に受けるの決まってるからいいんだけどなぁ~(^_^;)
by peko_mh27 | 2011-12-12 07:56