Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
練習中♪
来週から始まる高校生活、娘の毎日のお弁当生活が
始まります。
今でもお弁当作ってるものの、まぁ~いい加減なお弁当で(^_^;)
でも娘が持っていくとなると栄養・彩・可愛さ・美味しさなども
やっぱり気になるので少し前より私が憧れる方の
お弁当の本を片手に頑張って作っておりますが
やっぱり美術センスのない私には無理がありまして(^_^;)
悲しいことに上達しません。いっそ毎日パンにしてもらった
方が楽なような気もしますがそういうわけにもいかず
来週から3年間気の重い朝が始まります((+_+))
今日のお弁当・・・なんだかやっぱり彩悪し
f0117405_1012150.jpg

栄養バランスは一応いいかな?って思いますが
今日は赤みが足りません。プチトマト必需品かもね。
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-05 10:02 | お弁当