人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初日♪
はれて昨日は娘の高校の入学式♪
卒業式・説明会とともに雨でどうか入学式だけは晴れてほしいと
願ってました♪
願いかかないとってもあったかい入学式となり桜も満開となり
無事入学式を終えました。
これからまた大変な3年間ではありますが楽しみつつ頑張ってほしいと願ってます♪
さてそんな今日は第一日目の登校♪バス通学なので
先程出かけました(●^o^●)
クラス替えががない40人ずっと一緒の3年間。。。
ちょっぴり緊張しつつ出かけました。
私は・・・早速お弁当づくりの開始です。
今日はこんなお弁当♪
寝坊しないように。。。と考えてたらなんだか熟睡できなかった(@_@;)

初日♪_f0117405_7282056.jpg

ダイエット中のためお弁当も小さめです(●^o^●)
なのでおかず沢山いらなくて楽ちんです(^◇^)
by peko_mh27 | 2012-04-10 07:29 | お弁当