Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お弁当blogに?
タイトル通りお弁当blogになってしまいそうな(^_^;)
パンも作ってるんだけどなんだか味はよくても
見た目不細工な出来なパンが多くって
最近写真のおさめずお腹におさめてます(^_^;)
なのでまたお弁当写真です。
f0117405_7462531.jpg

なんとか見栄えはイイ感じかな♪
今週は土曜日もテストでお弁当持ちなので
なんだかお弁当おばさんになりつつあります。
明日はパンランチの予定♪姉の子も同じ学校なので
一緒にパンを届ける予定♪
学校行き出してはや4日
とってもいいクラスに出会えたようで毎日楽しい様子♪
まぁ~今は春休みの宿題のテストだけで勉強ないからかもしれませんが(^_^;)
女子16人男子24人で40人3年間ずっと一緒にクラスなので
なじんで楽しんでもらえればいいなぁ~(●^o^●)

おやつは中嶋さんのオートミールビスケット♪
焼きあがりのココナッツの香りがイイ香りです
f0117405_748173.jpg


最近毎日後お弁当作るの何日だ・・・と考えてる私(^_^;)
まだまだ3年間続くというのに先が思いやられる(;一_一)
もう少し楽しんでお弁当も作らないとね♪
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-12 07:52 | お弁当