Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンランチ♪
今日は予定通りパンランチの日♪
惣菜パンと希望のメロンパン(●^o^●)
惣菜はハム&ツナ
f0117405_7573457.jpg

メロンパンは相変わらずな形だけど
今日は中にカスタード入り♪
f0117405_758665.jpg


姉の子供の分も一緒に♪
教室に取りに来てくれるので娘に持たせました♪中学の頃は
あんまりパンは。。。なんてことも言われたようだけど
高校は自由で助かる~♪

毎日自分のお弁当含め4つお弁当作ってるのですが
今日は私もパンランチに便乗して同じパン♪
そして母は今日はお出かけなのでいらないし・・・
父はいつも通り会社なので父のお弁当♪
娘の入れないからだいぶ手抜きかも(;一_一)
f0117405_804269.jpg


こんな感じで毎日3時起きの生活明日はゆっくりできる???
いやいや明日もテストで学校だからお弁当持ちだし
ちょっとおすそわけのパンを焼く予定なので
明日も早起きです(●^o^●)
さて。。。今日1日はりきっていきましょう♪
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-13 08:01 | お弁当