Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday♪16歳
今日は娘の16歳の誕生日♪
正確にはまだうまれてないのだけど
今日の22時35分に2480gで産まれました。
今日は平日で娘も忙しいので
一足お先に昨日お祝いしました(●^o^●)
イチゴのダクワーズ♪e-recipeさんのレシピ
イイ感じに出来上がり♪でも粉入れるの忘れて実はクリ-ム・パティシェ-ル
二回作りました(;一_一)
f0117405_7283664.jpg

美味しかった~って自分で作っていうのもなんですが
喜んでもらえました♪
本当に毎年同じこと言ってますが16年間素直にここまで
成長してくれて本当にありがとう♪
の一言です(●^o^●)
いつも何事にも100%力を注げるあなたのこと本当にすごいと
親ながらに思ってます。ただあまり無理しないよう息抜きしながら
前を向いて進んでくださいね♪

さて・・・その娘の今日のお弁当♪
ちょっとごちゃごちゃし過ぎました(;一_一)
f0117405_7311839.jpg


ではまた1週間お仕事とお弁当づくり頑張りましょう♪
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-16 07:33 | 休日のこと