Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
水曜日のお弁当
今日のお弁当♪
って。。。もっと写真も上手に撮りたい・・・
とつくづく思うのです。だって撮った写真殆どピンボケで
これぐらいしかボケてなかったのがなかった。
f0117405_730198.jpg

・鶏胸肉の塩麹焼き
・車麩のカツ(ショウガ風味)
・プチトマトとちくわ紫蘇ゴマ和え
・塩サバ
・たまご焼き
・ハム
・かぼちゃの塩コショウソテー
こんな感じで出来上がり♪
車麩のカツは娘の大好物っていうか私も大好き♪
とっても美味しいのでオススメです♪
すりおろし生姜と出汁とお醤油とみりん少々で車麩を
水分がなくなるまで煮詰めて
後は卵つかわず小麦粉を水で溶いたものにからめ
パン粉をつけて揚げ焼きするだめ♪
車麩は全粒粉の車麩を愛用♪もちろんパン粉も自家製です(●^o^●)
さて。。。後のこり2日のお弁当♪
また金曜日はパンランチ予定です(*^_^*)
今日もはりきっていきましょう(●^o^●)
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-18 07:35 | お弁当