Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっかりお弁当ばかりに。。。
またすいません、同じようなお弁当で更新です(^_^;)
今日の娘のお弁当♪
最近はマンネリしてきたのもあるのですが
だいぶ手際よく作ることができるようになりました。
前ほどお弁当づくり苦痛じゃなくなった(^◇^)
f0117405_7312397.jpg

・しそささみつくね
・豚ミンチのゴマ入つくね
・イワシの梅紫蘇巻き
・たまごやき
・ピーマンとちくわの中華和え
・絹さやとべーコン塩コショウ炒め
・豚肉のちくわチーズ甘辛焼き
・ごぼうの青のり塩炒め
・ごはん(梅干しふりかけ&梅干し)
こんな感じ・・・今日はちょっとつくねやらお肉が多すぎた(;一_一)
明日はヘルシ~にしようかな♪


週の木曜日・・・だいぶ疲れがたまってます(;一_一)
後・・・1日頑張らねば(●^o^●)きっと娘はもっと疲れてるはず。
毎日何時間あっても足りないぐらい勉強に追われてます。
娘の生活みてるとほんと今の子大変だなぁ~って痛感しちゃいます。
ほんと・・・私に出来ること・・・美味しい?かどうかは
わからないけど3食のご飯とおやつ娘の好きなもので
バランスよく作ってあげるようにすることしかないかな・・・
面倒やいやだ~なんて言ってられない!!!
[PR]
by peko_mh27 | 2012-04-26 07:37 | お弁当