人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷくぷく♪
今日のパンはピタパン!
ぷっくぷくに膨らみました!
たっぷり野菜サンドできちゃいます(^◇^)
ぷくぷく♪_f0117405_7482873.jpg


今日のお弁当は祖父の・・・
娘は今日学校で午後から親子丼を作るからお昼食べたら
食べ過ぎになるからフルーツだけでいいというので
今日の娘のお弁当はフルーツだけなので
いつも一緒に作ってる祖父の分
相変わらずごちゃごちゃな弁当・・・詰め過ぎなのか
色どりが悪いのか・・・・センスがないのは重々承知なんですが(;一_一)
ぷくぷく♪_f0117405_750376.jpg

はぁ~もっと上手に作りたい!ってのが今のお弁当づくりの悩みです。
さて今日はいいお天気になりそうですね。
私は昨日会社の木々やお花の手入れをし過ぎて足に負担がかかったのか
膝が痛くてたまりません(;一_一)年をとるといやなもんです(^_^;)
by peko_mh27 | 2012-05-08 07:51 | bread