Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のお弁当
すっかり週末以外はお弁当blogになってます(^_^;)
今日のランチ♪
お弁当作るようになってから初めてご飯にぎったかも(^_^;)
ちょぴりご飯いつもより多めになちゃったけど
いつも夜10過ぎまでご飯食べないからこれぐらい
食べても平気だよね(^◇^)
f0117405_7121189.jpg

・ナスとピーマンの甘辛炒め
・人参の葉のナムル(自家菜園(祖母作)
・スナップウエンドウ
・ちくわとトマトのゴマ紫蘇和え
・たまご焼き
・パプリカの塩こぶあえ
・ししとうの豚肉巻き
・ご飯(梅干し入)
こんな感じで出来上がり~週末に近づくと色どりのいい
お野菜がどんどん冷蔵庫からなくならから大変(^_^;)

さてテスト3日目・・・今日は娘にとって最悪の教科のテストだそうで・・・
なんとか乗り越えて明日最終日迎えれますように・・・
明日はお友達と映画行ったり思いっきり発散してくるようです(●^o^●)
[PR]
by peko_mh27 | 2012-05-17 07:16 | お弁当