Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嫌がるかな?
今日のお弁当ご飯に顔つけちゃったから嫌がるかな?(^_^;)
とりあえず1個にしといたけど
f0117405_7384879.jpg

今日の欲張っておかず入れ過ぎですか(^_^;)
・ヒレカツ
・しし唐の豚肉巻き(塩麹)
・たまご焼き
・プチトマト
・人参の葉のナムル
・魚肉ソーセージとはんぺんのハンバーグ風
・ちくわとパプリカのゴマ和え
・塩さば
・ごはん(梅干入)

おやつは・・・プリン嫌いなのになんだかプリンが食べたくなってきた・・・というので
sakuさんの
プリンレシピおかりして作ってみました
土鍋で作る生クリーム不使用のプリン♪あっさりしていて娘も食べることができました。
土鍋じゃなくってルクルで作りましたが(^_^;)
美味しかった♪
ちょっと欲張りすぎて瓶に詰め過ぎだし
どっかのお土産のプリン便再利用してるし(^_^;)
f0117405_7431448.jpg

sakuさんのつくるようなおしゃれなプリンじゃなけど
味は大満足の出来上がり♪
[PR]
by peko_mh27 | 2012-05-23 07:44 | お弁当