Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々
カテゴリ
全体
sweet
bread&sweet
kitchen
presents
休日のこと
お裁縫
お弁当
song
bread
日々
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラストのお弁当♪
今週最後のお弁当(^◇^)
今日はぺこちゃんのお弁当箱で♪
f0117405_7374974.jpg

今日いつもならポテトサラダってマヨネーズ使うんだけど
使わず塩麹とオリーブオイルとレモンであえたら
すっごく美味しかった~♪カロリーも抑えられるししばらく
ハマりそう(●^o^●)

昨日はどれだけぶりかに高校の友達とLINEで話をした。
すっかり便利になったスマフォ♪
無料でメール出来るなんて・・・すごいなぁ~
友達は今流行?の韓流スターのファンで結構一人だけど
いろいろ出かけているらしい・・・高校のころはそんな行動的な子では
なかったような気がするけどちょっと刺激された。
確かに大げさかもしれないけど人生一回きりだから
自分の出来る範囲でのしたいことやりたいこと出来ることは
やってもいいのかな?なんて自分に問いかけてみちゃった(^_^;)
自分の嫌な部分は行動力の無さ・・・あれこれ頭で考えちゃって
結局動けない自分にいら立ちさえあるぐらい行動力がないのが自分の欠点。
大したことじゃないんだけどなんだか友達とメールしたことに
よってちょっと刺激されたような気がする♪
友達も自分改革のために行動することにしてるの!って言ってた(●^o^●)
とっても楽しそうだった♪
なんだか友達の違う一面も見れて楽しい時間だった(●^o^●)

さて・・・後1日頑張って働きましょう♪
今日から6月。1年の折り返しです♪
昨日は娘にもいいことあったしね♪
[PR]
by peko_mh27 | 2012-06-01 07:45 | お弁当