人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
突然ですがblogのお引越しをすることにしました。
といっても少し前からアメブロお友達がきっかけで初めてて
あっちにもこっちにも同じような内容でお弁当写真載せたり
してたのですが
こっちもコメント欄もあけずにいたので両方やってるにもちょっと変だなぁ~っと
思い思い切ってお引越しすることにしました。

相変わらずの食べ物と音楽ネタなblogですが
よかったら遊びに来てください。
新しいblogはこちら
タイトルは一緒♪
いつも笑顔を絶やさず・・・ということが私の思いなのでこのままの
タイトルでblog続けていきます。
ちょっと最近はハマってる三代目Jsoulの話題が多いので
興味ない方も多いかもしれませんが(^_^;)
リンクしていただいて方ありがとうございました。
またリンクは今コメントでお付き合いさせていただいてる
方ははらせていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします(*^_^*)
気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
HNはpekoからmiriに代わってますが同一人物です(笑)

しばらくはこのままこのblogもおかせていただきます。
by peko_mh27 | 2012-06-15 14:28 | 日々