人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BESTアルバム
今日は私の元気の源であるCHEMISTRYのBEST ALBUMの
発売。
今もしっかり聴いてます。懐かしい~というか大好きな歌を
今聴いてます。いろいろ悩んでるときとかモヤモヤしてるときに
私はこの二人の歌声を聴いてると心がフッと軽くなるんです。
いろいろあった時に元気付けられたからかな・・・
熱しやすく冷めやすい私にしては5年近くもファンでいることは
とっても珍しいことだと自分ながらに思いながらCD聴いてます。

そして今日はもう1つ嬉しい事が。
少し前にパン特集をしていた「うたかま」という雑誌をかったのですが
そこから今日郵便物が・・・・なんだろう?ってあけてみると
BESTアルバム_f0117405_21235262.jpg
たまたまプレゼント応募で書いて投函していて
すっかり忘れていたんですがそれが当選したということで
ジャムの作り方等がのった本が当選しました~♪
よくいろんなサイトさんでジャムを作られてる方が見えて
作って見たいなぁ~って思っていたのでラッキ~♪
これで美味しいジャムが作れるかな(*^_^*)
by peko_mh27 | 2006-11-22 21:33