人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日
今日は姉のお誕生日。
でも今日は雑用でちょっとお邪魔できないので
一日早く昨日簡単なフル-ツパイを作って持って行きました(*^_^*)
といってもフル-ツはイチゴとベリ-系のみ(^_^;)
お誕生日_f0117405_9332188.jpg

この型すきなんだけど
デコレするときはどうやってデコレしていいのか
よくわからず適当にしたらこんな変に。。。(ーー;)
なかなか長方形は難しいなぁ~
今年はデコレもちょっとましにしないとねぇ~
と課題が多すぎてきっと無理。。。
1つはクリアできるようにしよう(*^_^*)

お誕生日_f0117405_9372146.gif


さて、、、今日でお休みも終わり~私にとってはあっという間。
好きな事が思う存分できるってことは
こんなに幸せなことなんだなぁ~ずっとしていたいけど
そうもいかず。。。
働かなきゃほしいものも買えないしねぇ~
次の楽しみを目標にがんばって明日から出勤しましょう♪
今日は明日は父の誕生日。
娘がcakeを作りたいって言うので簡単なロ-ルcakeを作る予定(*^_^*)
さて。。。一人で作るらしいからうまくできるかな???
by peko_mh27 | 2007-01-08 09:37 | sweet