人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今朝のパン
今日はいつものクルミそぼろパンなんだけど~
いつもワンパタ-ンな形なので今日は巻き込んで
ア-モンドスライスものせて焼いてみました。


今朝のパン_f0117405_853855.jpg
今朝のパン_f0117405_86043.jpg


ふんわりしていてやっぱりこのsweet系のパン大好きです。
そして今日はバレンタインといってもあんまり関係ないけど
ちょっとチョコのおやつ~と思い多佳子さんのチョコスフレ
しか~しこの型
今朝のパン_f0117405_872626.jpg
柔らかいからたってるのが困難な感じ・・・(^_^;)
切り口もボロボロですが・・・なんとか味はgoo~で食べれました。


今朝のパン_f0117405_88464.jpg今朝のパン_f0117405_89139.jpg



今朝のパン_f0117405_8112337.jpg



今朝のパン_f0117405_8144291.jpg
今日はドキドキハラハラしながらバレンタインを迎える人。
私のようにいつもと変わりなく過ごす人。いろいろだろうけど
みんなの手作りチョコはどんなのでしょうか(●^o^●)


by peko_mh27 | 2007-02-14 08:15 | bread&sweet