人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチ
昨日は娘が友達と遊ぶ~と言うのでじゃあお昼一緒に食べようかぁ~
という話になりわが家がつくるとなったらパンしかありません(^_^;)
なのでランチパン。ランチ_f0117405_7561546.jpg
惣菜パン2種とロ-ルパンのほうにはチョコ&キャラメルチョコがまいてあります。
1つだけロ-ル成型失敗(^_^;)
娘とお友達二人だったので残った分を私も食べようと思って
食べ終わるまでまってたら・・・お皿に何もありません(^_^;)
美味しい~といって食べてくれたのはとっても嬉しかったけど
結局私のお昼は納豆ご飯で終わりました。


そして・・・またフィナンシェ。小柳ルミさんのrecipeです。
こんな風において写真とってみました。


ランチ_f0117405_759550.jpgランチ_f0117405_759181.jpg


これも子供達のおやつ~(^^♪

そして。。。今朝はいつものシンプルなパン。
ランチ_f0117405_82665.jpg

今日ははるゆたか&酵母&胚芽を6%ほどいれてあります。
香ばしくって美味しく食べれました。
さて・・・また1週間の始まりです。
月曜日はどうも体の動きが鈍い・・・けどがんばろう(●^o^●)
by peko_mh27 | 2007-02-19 08:03 | bread&sweet