人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smile Life
pekosmile.exblog.jp

お菓子&パン&日々

by peko
カテゴリ
お気に入りブログ
My Favorite Link
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シンプルに
今朝はシンプルに胚芽パン。
胚芽の香ばしさが大好き。はるゆたかを使って
いつもの成型でロ-ルと渦巻きverです。


シンプルに_f0117405_83969.jpg
シンプルに_f0117405_832761.jpg


いつも何かサンドして食べることが多いのですが
今日はこのままで粉と酵母の味を味わいました♪美味しかった(*^_^*)
そしてこれは昨日作ったおやつ
「天板でしっとり焼き菓子」からショコラフィナンシェ
天板で焼くのでかなりの量。半分は姉にお裾分け
シンプルに_f0117405_851977.jpg

フィナンシェは小嶋ルミさんの以外で作ったことなかったんですが
また違う味わいで美味しく出来上がりました。
これも天板でやくので端っこはカリカリ。これまた娘と取り合いして
食べました(^_^;)カリカリ食感大好き♪

シンプルに_f0117405_863293.gif

すっかり春だと思っていたのにまた朝雪降ってるよ~(ーー;)
つもってはないけど降ったりやんだりで寒い。。。
ふぅ~あの春の陽気はどこへやら・・・
さて今週もまたがんばりましょう♪
今週は中休みをとってるので楽しみ♪
シンプルに_f0117405_882424.jpg
by peko_mh27 | 2007-03-12 08:09 | bread&sweet